こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 宇賀神

    IMG_2252
    こんにちは。
    今年は花見がしたい宇賀神です。

    春の陽気を部屋に取り入れたいのですが
    窓を開けたら、花粉。
    布団干したら寝る時、花粉。
    大好きな散歩も、花粉でムズムズ…

    花粉症で踏んだり蹴ったりなので、
    家で何かやりたいなぁと思いまして。

     

    ということで、
    休日の過ごし方!その①
    『ビーズアクセサリー』

    なぜビーズなのかといいますと、昔、
    アクセサリーではないのですが、平面の動物などを
    作ったりハマった時期がありまして。

    着物の羽織紐を自分で作りたい
    という思いもあり、まずは簡単そうなものから
    始めようと購入しました。
    そのうちレジンで帯留も作りたいです♪

     

    冒頭でも書きましたが、埼玉で花見をするなら
    どこが良いのでしょう?
    氷川神社の参道は着物で散歩してみたいのですが。
    オススメありましたら、ぜひ教えて下さい!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち