こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    f429dec1-68e8-479f-ae8c-5a22f7b9b94e

    こんにちは、北浦和店 スタッフ勝又のブログです。

     

    先日お休みを頂いて友人の結婚式に参列してきました。

    高校時代の友人で今では職業は違いますが
    お互い役職に就いて仕事の話をしたりする仲で
    友人にはいつも勉強させてもらうことばかりです。

    高校時代からしっかりもので
    何でも器用にこなせちゃう子だったので
    式場の装飾品やフォトブックなども手作りでした。

     

    式もアットホームな感じで
    友人や職場の方、周りの方に愛されているのが
    伝わる本当に素敵な式でした。

     

    新婦のお手紙は毎回感動してしまいます。
    家族が涙を流している姿を見ると
    自分も家族に会いたくなりますね。

     

    最近は両親には会う予定があるときしか会っていないので
    近々ふらっと会いに行ってみようと思います。
    たまには鍼もしてあげないとな~。
    いつまでも元気でいてほしいです。

     

    b2427c50-c7ce-45fb-bd03-e1f0483c4dee

    もちろん美味しい料理もたらふく食べて
    色んな幸福感に満たされました。
    4月も友人の結婚式があり幸せラッシュです。
    友人の幸せな顔を見れるのは私もほっこりします。
    来月も楽しみです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち