こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 宇賀神

    IMG_2497
    こんにちは!
    二の腕の筋肉痛が治らない宇賀神です。

    うたた寝陽気の日、1ヶ月ぶり弓を引きましたが
    筋力が衰えて全然引けず、的にギリギリ届くくらいでした。
    継続は、力なり…。

     

    さて。休日の過ごし方として新しく始めた
    ビーズアクセサリー作り。

    黙々と作っていたのですが、次の段階に移る時に
    説明書を何度も見返して、一人で
    「あーじゃない。」「こーじゃない。」「こーするでしょ?」
    と解いては作りの繰り返しで、ブツブツ言いながら完成しました。

    IMG_2524

    この段階では雪の結晶みたくて、これでもアリだなと。
    ここから、球型に作っていきまして…

    IMG_2504
    IMG_2519

    出来ました!和風のストラップです。
    時間があっという間でした。
    今は、もう一つの赤い方を作っています。

    赤と青を作る理由は…冒頭の写真、
    またもや「おそ松さん」ネタです。

    結構立体は難しいですが、今後はお手本なしでも
    自作出来るくらい上達したいです。
    継続は、力なり。
    施術しかり、何でも継続の末に結果がでるものです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち