こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ブログ, 今井

    IMG_5788

    こんにちは。

    娘誕生ブログを見た常連さまから
    お子さんおめでとうございます~

    娘の話題を振っていただき
    デレデレと喜んでしまう
    鍼灸マッサージ師 今井です

    日々、ここちブログをチェックしていただき嬉しいです。

    娘が生まれて1週間の
    新米パパです。
    そして娘に溺愛中~
    困り顔がなんとも可愛い。

    おむつ替え、沐浴、ミルクなどなど
    子育て奮闘中です。

    出生届けを先日出してきました。

    名前は
    咲那 (さな) です。

    丁度さくらの咲く時期で、春らしい名前にしました。
    (すみません・・・後付の理由です)

    響き、呼びやすさで選びました。
    『咲那ぴん~』と夫婦で呼んでます。

    子ども中心の生活で、多少睡眠不足です。
    スタッフからは目にクマが・・・
    顔が、むくんでますよ~
    と茶々を入れられるので

    研修と称して、顔に美容の鍼をしてもらっています。

    寝不足で硬くなった顔の筋肉は、血行も悪いので
    浮腫んで血色も悪くなります。

    顔、頭に鍼をして、
    筋肉をもみほぐすことで、血色がよくなり肌にツヤがでます。
    目もパッチリ、スッキリします。

    子育てパパ・ママのお疲れにも
    鍼灸マッサージ ここち