こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    image2 (3)
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    やっと暖かい日が続き、春めいてきましたね。
    もうすぐ桜の季節でもあります。

    その桜をコンセプトに置いたカフェが地元・大阪の泉州にあります。
    ”桜珈琲”です。
    image3 (2)
    お気に入りの場所の一つです。

    苦くて飲めなかった珈琲…この2,3年で飲めるようになりました。

    お店の中に中庭があり、そこに桜の木が一本立っています。
    この季節になると毎年桜が咲き、珈琲を飲みながら眺めることができます。
    夜は、ライトアップもされすごくキレイです。

    朝8時から営業しているので、モーニングメニューもありケーキセットやパフェなどもあります。
    桜珈琲というくらいなので、もちろん珈琲はおいしいのですが、
    パンをそこで焼いていて、食パンやクロワッサン、あんぱんなど焼き立てが食べられます。
    特に、食パンは種類が豊富でノーマルからレーズンが入ったものやサツマイモの角切りが入ったもの
    デニッシュタイプなどと色々楽しめます。
    お気に入りは、黒豆が入った食パンです。
    ほんのり甘くて、やみつきになります。
    image1 (7)

    平日でも奥様方で賑わっていて、土日になるといつも満席です。
    久しぶりに行ったその日も混んでいて、30分ほど待ちました。

    その日は、バームクーヘンに塩キャラメルアイスがのった甘々のスイーツと珈琲をいただきました。
    image1 (3)

    お喋りが止まらず、気づけばあっという間に2時間もたっていました。
    すごく癒しの時間となりました。

    お身体と心の癒しに、鍼と指圧のロングコースはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち