こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 鍼灸師藤木です。

    桜咲きましたね。
    なんだか、春はワクワクしちゃいます。

    最近、少し早起きして築地へ朝ごはんを食べに行きました。
    築地は、2016年11月に移転するので、これが最後の築地だーと思いながら向かいました。

    築地と言えば、お魚です。
    ネギトロ丼をいただきました。
    新鮮ですごい美味しかったです。
    そこらへんで食べるのとは違いますね。

    image

    お魚のお供には、これ味噌汁が欠かせません。
    こちらも満足です。

     

    あとは、テリー伊藤さんの卵焼き『丸武』にもチャレンジしてみたかったのですが
    行列で諦めました。
    豊洲に行ったら、食べます。

    image

    朝ごはんを食べると快適に1日が過ごせます。

    歩き疲れには、足裏と指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち