こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ブログ

    image
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。
    お休みの日は、
    肌を休めるために化粧もしたくないし、日焼け止めさえも塗りたくない。
    なので、お家に引きこもってカーテンも開けず、
    日が沈むまで誰とも話さないでいます。
    そんな風に過ごしていると、
    やっぱり暗い気持ちになるので、無理やりにでも笑わなきゃと、
    お笑いでも観に行こうかなと。というわけで、ルミネtheヨシモトに行きました。

    都会は素晴らしいです。すぐに芸能人みれるので。
    今回観に行ったお笑いライブは、
    野性爆弾プレゼンツ「肉リンピック」です。
    内容はよくわからなかったけど、
    面白かったです。カオス。
    一つ言えるのは、叔母を誘おうと思っていましたが、友人と行って正解でした。
    お茶の間向けじゃないですが、お腹がよじれるほどに笑ったり、悲鳴あげたり。
    笑うと免疫力が高まり健康に良いです。
    免疫力アップは鍼とマッサージでも!定期的なメンテナンスをオススメします。
    鍼灸マッサージ整体院ここち