こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    7ac8bddf-808b-4453-bb51-b0d36dfd0e0b

    こんにちは北浦和店 勝又です。

    先日まさかの出来事でした。

    仕事から帰ってきて冷凍してあったご飯を
    温めようとしたら

    あれ?・・・冷たくない・・・・!!

     

    冷蔵庫が壊れて全部溶けてしまっていました。

    ファンは回っているのに
    出てる風は冷たくなく送風。

     

    氷が溶けて中身ビショビショ。

    せっかく冷凍してあった冷凍食品やお肉や野菜たちが
    みんな解凍されてふやけてました。

     

    Yahoo!豆知識で調べて
    コンセント抜き差ししてみたり
    中身を整理してみたりしましたが
    翌日もダメで(涙)

    結局新しい物を買い替えました。

     

    ただ、仕事ですぐには買いにいけず。

    そこで、
    新しいものが来るまでの間
    調味料など一時的に実家に避難させてもらうことにしました。

    (いつも担当させていただいている患者さんのナイスなアイディアでした。)

     

    真夏ではなくて良かったです。
    こういった時にも実家の、家族の有り難みを感じます。

    お詫びに
    傷まないうちに避難したもので
    おかずを作り実家に持って行きました。

     

    こんな時じゃなくても
    たまにご飯作って家族にもおもてなししなきゃなと思います。

    もうすぐ母の日ですね。
    ここちではギフト券も販売しております。
    感謝の気持ちを
    心地良いお時間のプレゼントはいかがでしょうか。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち