こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 細谷です。

    先日、奥さんが大好きなお店のひとつ
    焼き肉 山河さんに行ってきました。

    北浦和駅の東口にあり
    卸問屋ならではの
    上質で美味しいお肉が食べられます。

    平日でもすぐに満席になるお店で
    18時前に行くことがオススメです。

     

    個人的に1番好きなのが
    山河ハラミです。

    ハラミは大隔膜のことで
    大隔膜は呼吸をするためのものです。

    常に動いているため
    柔らかくてジューシー!
    ご飯がモリモリ食べられます。

    image

    今回のメインは厚切り牛タン

    ギュッと絞まっているけど
    シャクッと歯切れよく
    中からは肉汁がじゅわ~っと広がります。

    ぜひ皆さんも行ってみてください。

    食べ過ぎて胃腸がもたれた時は
    鍼灸全身コースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち