こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 鍼灸師 藤木です。

    最近、誕生日を迎えてまた年を1つ重ねました。
    25歳になりました。

    スタッフからは、
    勝又店長と誕生日が1日違いなので、同じ日にお祝いをしていただきました。

    スタッフみんなでウェルカム食事会中に、
    いきなり、ケーキが出てきてビックリしました。

    その後に、お会計ですと伝票を渡され
    中に冊子が入っていました。

    ギフトブックみたいに
    スタッフが選んだ商品を選べる形になっていて
    文章も面白かったです。(表紙は、どこから見つけてきたのか小学生の時のボーズの写真で恥ずかしかったです。)
    僕の好きなピンク色の冊子でした。

    何個か紹介していきます。

    まず、こちら。三国志。
    (んーイマイチ。今井さんかと。)

    image

    カモシーもいいですね。
    隣も興味あって、面白そうでした。

    image

    八景島も悩みました。

    image

     

    この、トンガッた靴。素敵です。

    image

    どれも悩みました。
    まだまだあります。

     

    どれを選んだかは、またブログで。

     

    今年もありがとうございました。
    当日は、シャンパン飲んで大人の階段登りました。

    飲み過ぎには、鍼灸のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち