こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    c51ba48f-bcbe-4c05-880e-14ebaf785a4e

     

    5f339eef-1e3c-4dfe-aec5-88e5a769e578

    こんにちは鍼灸師スタッフ勝又です。

    先日お休みを頂いて高校時代の友人の結婚式に参列しました。

     

    今回は大宮駅からバス20分くらい
    閑静な住宅街の中でひと際目立つ式場
    アルタビスタガーデンというところでした。
    (レストランもありランチ時は賑わうそうです。)

     

    式から参列しましたが
    式が始まる前にご両親からのMOVIEが流れ、感涙で早々にティッシュ投入でした。

     

    今回はただ参列するだけではなく、一つミッションが。
    余興を頼まれていて友人と踊る事になっていたので
    私個人としては披露宴前半は緊張しっぱなしでした。

     

    故に前半のお料理の味が今でも全く思い出せません。
    写真のフォアグラは緊張のあまり2口で食べてしまい
    後悔が残りました。

     

    余興は◯ーニング娘。とパーフェクト◯ューマンを。

     

    格好も出来るだけ忠実に再現しましたが
    写真を撮り忘れたのでみなさんにお見せできないのは
    非常に残念です・・・
    (本当は、もし撮っていたとしても恥ずかしくて絶対見せられません。)

    サプライズだったので新郎新婦が喜んでくれ
    恐らく大成功だったと思います。
    しかし、やるからには全力でと臨んでやっていたのですが
    完成度は決して良いものではなかったので
    その後、本気の反省会が始まりました。

     

    後日鑑賞会をすると言ってたので
    そこでまたリベンジして本当の舞いをみせます。

     

     

    何はともあれ
    終始笑いあり涙ありなアットホームなステキな空間でした。

    余興後のお酒と食事のスピードが上がったのは言うまでもありません。

     

     

    食べ過ぎ飲み過ぎたあとは
    鍼灸のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:野間

    CM160414-161019001

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは スタッフ野間のブログです。

    一年で一番気持ちの良い季節がやってきました。

    新緑の葉をつけた木々から吹く風も清々しく
    昼寝したい今日このごろです。

    運動に良い季節でもありますね。

    さてさて、お知らせです。

    5月15日(日)はお休みさせていただきます。

    お正月にもらえるお休みを
    こちらに充てる形なので
    代わりの出勤日などは特にありません。

    ご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします。

     

    鍼灸指圧マッサージ院  ここち