こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    image
    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    栃木も埼玉も海がないので、
    船というだけでもテンションが上がります。

     

    ということで、横浜に行って参りました~

    友人がハマっ子になったので、
    じゃあ横浜で遊ぼう、と。

    image

    お昼は中華街で!
    本当はラーメン食べたかったんですが、
    豚まんか食べ放題か、という感じで
    ラーメン屋というのはあまりないんですねぇ・・・
    豚まん、美味しいですね(`皿´*)
    食べて良かったと思えるデリシャスでした。

    image

    その後、山下公園で海を見て船を見て
    テンションが上がり↑↑、

    image
    赤レンガ倉庫にも行きました。
    休日に行ったからか、結構賑わっていて
    スイーツのお店も混み混みでした・・・
    入りたかったんですけど・・・時間が(TT)

     

    一通り近場を周った感じですが、
    全然横浜分からなくて!(涙)
    オススメのお店やスポット、ぜひぜひ教えて下さい♪

    鍼灸マッサージ整体院 ここち