こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
    最近、同級生からの入籍お知らせが多いです。
    ジューンブライドじゃないんだなー
    なんて思っていますが、梅雨の時期ですし
    頭痛に悩まされる事が多いみたいです。
    鍼灸をもっと広めたい、この頃。
    4月に北浦和店で、みなさまからいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。
    image
    施術だけでなく、生活のアドバイスや
    趣味のお話をして、心身ともに
    リラックスしていただけたら幸いです。
    image
    満足していただけて良かったです^^
    安心して施術を受けていただけるよう、
    分かりやすく説明することを心掛けています。
    また、マッサージでも鍼灸でも
    お好みの強さは人それぞれなので、
    強さもこまめに確認させていただいています。
    ↓以下、全てのコメントです。

    ちょうどいい強さでココ!というツボを押していただけた。
    ちょうど良い加減で気持ちよかったです。今の状態で満足です。
    つらい部分を的確にほぐしてくれた点。適度な力かげん。全体的にリラックスできた点。
    ていねいに説明してもらえ、痛さ(強さ)も細かく聞いてくれて良かったです
    ベットがあたたかくて気持ち良かったです。お茶がおいしかったです。
    個室で安心して施術を受けられました
    施術も接客もとても心地良く、とてもリラックスできました。 お話も楽しかったです。
    初めての鍼でしたが途中から寝てしまいそうになるくらい気持ちよくて良かったです。
    親切な接客でした。
    接客がふんわりしていて和みました。雰囲気も落ち着くのでいやされました。
    全て良かった!
    対応がとても良く安心して施術してもらえた。強さ等細かく確認して頂けた。話し方や対応がとてもリラックスできた。
    優しい話し方だったのでちょっと怖かったのが柔らぎました。
    落ち着いた場と人柄で安心できました。ありがとうございます。

     

    コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    5月もよろしくお願い致します。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店