こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, ここち情報

    b784b36d-fd1a-4f22-997f-23b360e50277

    こんにちは、北浦和店 店長勝又です。

    梅雨に入る前のこの時期
    毎年恒例の院内WAXかけです。

    スタッフ野間とその日北浦和店出勤ではなかった藤木が手伝ってくれ

    ゴシゴシ床を磨きました。

    北浦和店の床は黒?グレー?な色合いなので
    WAXをかけるといい感じに光沢が出ます。

    施術以外でもいい汗かけました。
    やっぱりキレイな院内は良いですね。

    北浦和店は今年5年目に突入するので
    いつまでも清潔な院内を目指していきます。
    もちろん施術もみなさまが満足していただけるよう
    しっかりやらせていただきます!!

    ピカピカになった北浦和店で
    ぜひお疲れが溜まり切る前にお身体癒やしにいらしてください。

    心よりお待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち