こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    IMG_0514
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。

    ちょっと前ですが、5月17日にお誕生日で、
    16日の夜、仕事終わりにスッタフにお祝いしてもらいました。

    プレゼントは、気になっていたスチームアイロンを頂きました。
    たんすに眠っていたしわくちゃのシャツの袖を、久々に通すことができそうで嬉しいです。

    お誕生日当日は、スタッフ野口とお料理教室に行きました。
    今回は、ラタトゥイユや鶏肉料理、クレープを教えて頂きました。

    鶏肉を紐で縛ったり、トマトの皮を向いたり、
    なんだかレベルが高くて難しそうでしたが、
    とりあえず材料を揃えて、作らざるを得ない状況に追い込んでから、挑みました。

    初めて作った割には、
    なんとか形になって一安心。

    IMG_0584

    ラタトゥイユが作れるなんて言うと、女子力が急に上がった気がします。

    年齢を重ねるにつれて、料理ができないことを自慢したところで、得るものなど何も無いので、
    とりあえず、ラタトゥイユが得意料理だ!と言えるようになるまで何回も作っていこうと思います。

    そんなわけで、
    先日今井家でホームパーティーをしたときにも作って持って行きました。
    (今井店長抜きで今井の奥さんと石蔵と)

    作ったラタトゥイユを自転車の籠にいれ、
    今井家に向かっている途中、
    目の前を走っていた女子高生がキャーーーー!!と
    少しの笑みを浮かべながら引き返してきたので何事かと思ったら、
    目の前にこんな情景が。
    IMG_0670

    やはり、そこを通る勇気がなく、
    私も引き返しました。

    また一つ年を重ねたので、色々なことに挑戦し、
    仕事もそれ以外もパワーアップしていきたいです。

    自分へのお誕生日プレゼントに、
    指圧整体コースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち