こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 今井

    IMG_6602

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です

    たくさん話しをしてくれる娘です。
    アー、ウー の単語だったのが

    最近は
    アーウーイー アアイー ウーー
    的な感じで長く喋ります。
    (たぶん何かしゃべってます。将来おしゃべりな予感・・・)

    首は、ほぼ座りそうなくらい力が強く
    足も大分筋肉がついて、力強いキックが出来ます。

    意外と、腕の成長が一番遅く
    自分の口や、顔に持っていくことはあるけど
    手を伸ばして、何かを取ろうとしたりは
    まだしません。

    手を動かすことで、脳も動き
    知能の成長が飛躍的にあがります。
    『親指を刺激すると脳がたちまち若返りだす!』
    といった本の宣伝が
    電車の広告や、書店の目立つところに出ていました。

    全職業中、ほぼトップクラスで親指を使う
    鍼灸師ってきっと、ボケたりしないんだろうなぁ
    と思います。

    最初の一言は何でしょう?

    鍼灸マッサージ整体院 ここち