こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
    こないだ弓道場へ行ったら、
    淡い青色のあじさいが見事に咲いていました。
    花が大きいだけに、迫力ありますよね~。
    さて。5月に浦和東口店で、みなさまからいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    image
    気持ち良い空間づくりにも、ここちは力を入れています。
    「手当て」。その字のごとく、手を患部に当てただけで
    治す療法があるくらい、手はとても重要です。
    温かく柔らかい手だと、安心しますね。

    image
    施術者の感じている温度と、患者さまの
    感じている温度は違います。
    なので、一人一人に合わせて温度調節が出来るよう、
    こまめに声掛けさせていただいてます。
    ↓以下、全てのコメントです。

    色んな部分をやってくれた。
    親身になって身体の状態を聞いてくれた。肩のコリがかなり改善された気がする。
    親切である。
    清潔感。
    声掛けのトーンが良かった。
    静かな雰囲気でおちついててよかった。ていねいな施術。
    接客、雰囲気。
    接客が丁寧であった。
    接客の感じが良かったです。足裏オイルのコースで、足だけかとおもっていたのですが、全身をやっていただけて有りがたかったです。
    体調を気にかけて丁寧に施術していただけたところ。
    知識があるなと話を聞いていて思いました。
    着替えが準備してあるところが良かった。
    丁寧でした。
    丁寧な接客。
    丁寧に施術していただいて良かったです。話ながらできたので良かったです。
    悩みに対して的確なアドバイスがあってよかったです。
    部屋が個室でうす暗かったのでリラックスして受けることができました。体勢が辛くないか細めに気を配ってくれました。
    雰囲気が落ち着けて良かったです。接客が良かったと思います。
    足裏と指圧のコースで、目の上にのせたあったかいやつが気持ちよかった。
    腕。
    鍼がとても気持ちよかったですし説明もとてもわかり易くて大変良かったです。有難うございました。
    鍼慣れていなかったのですが、痛くなく出来て良かったです。

    コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
    これからも満足いただけるよう精進いたします。
    梅雨時6月もお待ちしております。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店