こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    image1 (8)
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    梅雨に入り体が重ダルく感じることはありませんか?
    こんな時期だからこそ、体を動かしたり食事をきちんと摂ったり
    お風呂で体を温めたりするのは大事ですよね。

    まだ気は早いですが、7月30日(土)は土用の丑の日です。
    うなぎで有名な浦和に住んでいるのに、1度も食べに行ったことが
    なかったのですが、この春”和香”に行ってきました。
    image2 (7)

    ドアの外にまでもれる匂いが店内に充満し、待っている間が
    ものすごく待ち遠しく感じました。
    目の前にお重が運ばれ蓋をあけた瞬間、うなぎが輝いて
    みえました。
    image3 (6)
    身がしっかりしているのに、フワッフワでまたタレのついたご飯が
    食欲をそそりました。

    そんなうなぎ好きの野口ですが、夏バテ防止のために
    名古屋までうなぎ”ひつまぶし”を食べに行ってきます。
    他にも小倉トーストや味噌カツなどおいしいものが食べられたら
    いいなと思います。
    …くいだおれツアーですね。

    そのため、22日(水)お休みさせていただきます。
    いつも指名していただいてる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

    代わりに、24日(金)に朝から出勤します。
    休んで食べた分、しっかり働きます。

    この時期、不調になりやすい胃腸のケアに鍼と指圧のコースは
    いかがですか?

    鍼灸マッサージ整体院 ここち