こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    image
    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
    夏なので(まだ梅雨ですが)、寝具を模様替えしました。
    ・・・掛け布団のサイズを失敗しました。
    自然と四肢が出ます(お子様サイズ)。まさに夏仕様。
    先日、お休みの金曜日に
    友人とアリス雑貨巡りをしました。
    IMG_3144
    IMG_3145 (1)
    桜柄にも目がないのですが、アクセサリーなど
    ついついトランプ模様や時計を選びがちで。

     

    IMG_3015
    ①『水曜日のアリス
    細い路地を抜けていった先に小さな扉が。
    混む時は整理券を配るほどなんだそうです。
    中は3階建てになっており、ディズニーのアリスもあれば、
    オリジナル、色合いがアリスっぽいものと種類豊富でした~
    IMG_3016
    チェシャ猫がいたり、女王のイスがあったりの
    こだわった装飾が異空間で面白かったです。

     

    IMG_3017
    ②『プリンセスワンスプーン
    『水曜日のアリス』から徒歩8分ほど。
    こちらも細い路地を少し不安になるくらい歩くと現れました。
    こちらはアリスだけでなく、白雪姫や人魚姫、
    シンデレラをモチーフにしたアクセサリーなどがあります。
    入り口が2階なのですが、上った先に
    シンデレラのガラスの靴が!
    IMG_3018
    結構人が居たので、あまり写真が撮れませんでした・・・。
    これからの時期、人魚姫の小物が似合うな~
    と思いつつ、職場で使えそうなゴムを買っただけという。
    東京は、こういう変わったお店があって面白いです。
    日常を忘れるような空間は、ワクワクしますね。
    ここちも、そんな特別なひと時を過ごしていただける
    空間になれたらいいなと思っています。
    ガラスの靴を履くなら、足裏オイルと指圧整体コース(`・ω・´)

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち