こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    IMG_0689
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店スタッフ吉元です。

    最近、ゆるく糖質制限をはじめてみました。
    糖質制限ダイエットは、摂取する糖質を減らすことで、
    体の脂肪を糖に分解して、体重を減らすダイエットです。

    運動に飽きてしまったので、
    やっぱ食事に気をつけるしかないと思い、
    挑戦してみたものの、
    ご飯、パン、甘いもの、根菜類など、
    食べれないものが多く、成功する気がしない!

    しかし、お肉、魚、大豆製品などは食べれるので、
    ついつい唐揚げばかり手にとってしまいます。

    本当にこれでいいのかな~?と
    不安になりつつも、なんだか一週間過ぎて体が軽くなったような・・・。

    どうしても、パンが食べたくなる時は、
    コンビニの糖質少なめのパンを食べています。
    むしろそればかり食べています。

    今回のダイエットはいつまでもつのか・・・。
    運動と食事と睡眠をしっかりとって、何事もバランスよくが一番です。

    お身体のバランスを整えに、
    指圧整体コースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち