こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 今井

    image2 (15)

    鍼灸マッサージここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 今井です

    そろそろ3ヶ月の娘
    咲那です。

    爪で顔を掻きむしるので手袋でガードです。
    (手袋を取ると鬼の手が出てくる訳ではないです・・・)

    「ひっかく」
    というより、「切り裂く」でまさに凶器です。

    切っても切っても、いつの間にか伸びてる・・・(代謝が良いんですね。)
    専用の小さな爪切りもありますが、小さな爪を切るのは怖いです。

    体重も5キロ超えて

    おむつも新生児用から、サイズアップしました!
    余ったおむつは、
    細谷家の光ちゃんへプレゼントです。

    いずれ今井細谷の娘が対面する日がくるのでしょうか!?

    最近は朝5時に起きる早起き娘で
    (朝6時前の常盤公園にたまに出没してます)
    父母は寝不足ですが、可愛い笑顔で癒やされてます。

    子育て疲れのパパ・ママ
    ぜひここちで体をリフレッシュしに来て下さい。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち