こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    da8652fc-1e86-4c27-a019-75b10aef3ab8

    こんにちは、スタッフ勝又です。

     

    今年のお正月、某トレーニングジムのCMに出演した猫カフェニャンシーのクリリンくん
    (この写真結構スマートに写ってる)

    この度、クリリンくんの写真集を出すことが決まりましたーー!!

    かねてからお話を頂いていて進んでいた企画。
    色々なご縁があり大変嬉しいですが、まさか写真集とは。

    タイトルは「おデブでなにがわるい。 陽気なデブ猫クリリンのハッピーライフ」です。

    無題

     

    ニャンシーのHPから拝借しました。

    なんだかすごくおしゃれに可愛く撮っていただいて・・・

    手元に届くのが楽しみで仕方ありません。

    Amazonでも取り扱ってくれているそうで、

    ここちに置いてもらえるか稲葉院長に交渉中です。

     

    ガッツリ宣伝してしまいすみません。。。

    eec8b90f-9158-421a-a13f-090b0535269c

    f5f19d7b-173c-4021-ab37-ed01325e1571

    注※ 同じ入れ物ですが違う猫ちゃんです。

    2枚目がクリリン
    サイズ感・・・たまりません。

     

     

    お身体への癒やしはぜひここちの指圧整体のコースで。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち