こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
    暑い夏。こもる熱気と湿気。寝苦しさと寝起きのダルさ。
    この時期のあるあるですね…。
    でも、こないだ須永からタイパンツをいただいた
    おかげで、今年の夏は快適に過ごせそうです。
    では。6月に浦和東口店でみなさまからいただいた
    改善コメントをご紹介します。
    image
    受付にあるシルバーのベル。叩くとチーンッと
    鳴るのですが、みなさんがビックリしないように
    響かないようにしてあるんです。
    本来は扉の音などで来院されたことに
    気付かなければならないのですが、至らず
    申し訳ありません。
    ↓以下、全てのコメントです。

    気になるところはありませんでしたが、強いて言えば、他の方の声が聞こえてしまうところですが、仕方ないと思います。
    受付のベルが鳴りませんでした。→貴重なご意見ありがとうございました。院内に響かないようにわざと音を出さないようにしております。
    身体の事をもっと聞いて欲しかった。鍼の消毒の際アルコールがしみた。→貴重なご意見ありがとうございます。お身体の事は気になりますよね。次回さらに詳しくお伺いします。アルコールがしみてしまいスイマセン。しみない方法を研究します。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

     

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    7月もよろしくお願い致します。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店