こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    IMG_7738

     

     

     

     

     

     

    火曜日金曜日は北浦和店 出勤の
    鍼灸師 稲葉です。

    7月ももう半分、梅雨明けが待ち遠しいです。
    先日の月曜日に全体ミーティングを行いました。

    テーマは
    究極のおもてなし

    究極のトースター

    究極のミーティングでした。

    IMG_7729

     

     

     

     

     

     

    究極のトースターとは

    野口の誕生日にみんなでプレゼントした
    2万5千円もして2ヶ月待ちのバルミューダのトースターが届いたので
    野口の家にいってしまう前に
    試食会をしました。

    美味しいパンとここち鍼灸師女子チームの美味しいレシピで
    絶品でした。

    特に生ハムとルッコラのトーストが美味しかったです。

    いつもと違う具材だったので究極トースターのおかげ感が薄まってしまいました・・・・。
    普通のトースターとコンビニの普通の食パンで比較しなかったのは失敗です。

    野口に普通の食パンで今度、レポートしてもらいたいです。
    IMG_7740

     

     

     

     

     

    究極のトーストを食べつつ、究極のおもてなし
    日曜日のお休みにやっている「情熱大陸」が大好きです。

    ロンドンの一流老舗ホテルのコンシェルジュ
    町田 徹さんの回
    をみんなで鑑賞しました。

    どんな難題にも
    「お任せ下さい」
    と引受けてまず顧客を安心させる姿勢は鍼灸師の仕事にも通ずるモノがあります。

    そんな頼れる鍼灸師にみんなで成長するために日々、練習をしていきます。

     

    町田さんのように5階まで階段でダッシュはできませんけど・・・。

     

     

    頼れる鍼灸師
    鍼灸マッサージ整体院 ここち