こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは。
    ここち 浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

    先日、海の日に光のお宮参りに
    大宮の氷川神社まで行ってきました。

    この日は最高気温が35℃超え・・・
    移動の車の中もエアコンが効きづらく汗だくでした。
    光も汗だくで痒かったのか自分で顔を引っ掻いて
    赤くなってしまいました。

    image

    ベビードレスを着せたり
    着物を羽織ったりと
    非日常に趣を感じました。

    お宮参りが終わった後は
    ちょっと遅目のランチ。

    近くの蟹料理屋さんへ行きました。

    予約の時にお宮参りで~と伝えていたのですが
    赤ちゃん用に座布団とタオルケットを用意してもらえていて
    心遣いに感動しました。

    image

    刺し身だったり湯葉で蟹身を巻いたりと
    とっても美味しかったです。

     

    まだまだお食い初めやハーフバースデーなど
    イベントが盛りだくさんあるので
    その都度、すくすく育ってくれたことに感謝してお祝いしたいです。

     

    大切な方へギフト券のご用意してます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち