こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • IMG_8065

     

     

     

     

     

     

     

    火曜金曜 北浦和で勤務している
    鍼灸マッサージ師  稲葉です。

    写真は浦和まつりでなんちゃらすくい好きな次女です。
    今回はツムツムすくいです。

    最近よく聞かれることは

    「今年はいつ沖縄に行きんですか?」
    「夏休みはまた沖縄に帰るんですか?」

    です。

    生まれも育ちも浦和なんですが
    濃い顔と家族旅行で毎年沖縄に行っているのが影響しているかと・・・・。

    8月10日(水)〜13日(土)

    お休みをいただいて
    (8月14日日曜日は浦和東口店に出勤します)

    今年は沖縄ではなく、山へ行こうかと考えています。
    もちろん車でないほうがランチビールが美味しい!希望です。

    またまたプール三昧の休暇の予感です。
    1匹のシャチ浮き輪をめぐってケンカはしないで欲しいです。

    旅行中はとある方からのオススメの本を
    あとプールサイドか木陰でゆっくり読めると嬉しいです。

    お盆中の平常営業しております。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち