こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 今井

    FullSizeRender-27-254x300

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です。

    連日、酷暑で・・・身体が燃えます。
    今週はなんと 【山の日】 があります。

    普段定休の木曜日ですが
    祝日という事で
    【浦和東口店】に出勤します。

    今週は土曜日も稲葉院長が夏休みの関係で出勤します。

    さて
    昨日8月8日に誕生日を迎えた
    今井です。

    30になりました~
    ビックリしますよね・・・
    (見た目*中身*年齢のギャップが持ち味?です)

    ここちスタッフの三十路チームからは
    盛大に歓迎され
    稲葉院長は一足先に40代に突入したので
    不思議と一緒の年代にはなりません。

    月一で全スタッフが集まるミーティングで
    お祝いしていただきました。

    なんと、ケーキが僕の写真のデザイン!
    前々日くらいにやたら石田からバシバシ写真撮られていたのは、コレだったか!と納得

    そして、絵の上手な吉元がすさまじいクオリティの
    BDカードを作ってくれて
    実物を載せたかったのですが、本人の了承がでず載せられず・・・

    さらに、まだ手元には来ていませんが
    リクエストしていたハンモックのプレゼントも
    届くのが楽しみ~

    少しでも
    年齢より若々しくいれるように
    研修と称して、週1美容鍼をしてもらい外見を整え
    中身も深みのなる大人になるように日々過ごしていきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち