こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    エアコン代が怖いこの頃です。
    冷えて浮腫むけど、消すと暑くて
    起きてしまうし、何とも歯痒いですね。

     

    では。7月に浦和東口店でみなさまからいただいた
    改善コメントをご紹介します。
    image
    足裏オイルで使っているアイピローは中身が
    小豆で、温まると一層香りが強くなります。
    アロマが香るアイピローへの変更を
    検討させていただきます。

    また、冷たいアイピローはアロマの香りで、
    お申し付けがあればアイピローなしでも
    出来ますので、お声掛け下さい。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ニーハオ!みたいな中国人をイメージしてました。どこかで(遊心でしょうか)チャイニーズ的なもの期待してました。
    雨の日で少し寒かったので、室温が少しだけ低かったです。でも毛布など掛けて気にしてくださったので満足です。→寒い思いをさせてしまい申し訳ありません。より快適な院内にするためこまめに空調を調節させていただきます。またベッドを暖かくすることも出来ますので担当スタッフまでお気軽にお声がけください。
    顔の枕が施術後少しだけ痛かった。→痛い思いをさせてしまいすいません。お顔が痛くならないように配慮して施術させていただきます。
    今日は肩の骨折後の治療に伺ったので、固くなった部位をほぐして頂けましたが、今後は身体の状況を伺いながらここに「はり」を打つ意味が知れればと思います。
    施術着のズボンがダボダボすぎたので、その人を見て、持って来ても良いかな?と思いました。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。

    8月もよろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店