こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    _20160822_163559
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    浦和東口店スタッフ吉元です。

    昨日は、台風で雨風強かったですね、
    ちょうど出勤中に土砂降りだったので、
    かっぱを着て、自転車に乗り、
    「やさしい雨」という歌を歌いながら楽しく通勤してました。
    (実際は優しくなかったけど。)
    なんだか、放水イベントへ行った気持ちになれました。

    そんな悪天候の中でしたが、
    ご来院頂いてありがとうございます。

    台風でもここち営業しておりますので、
    どうぞ、一時しのぎでリラックスしにいらしてください。

    さて、今週の日曜、
    8月28日にお休みしまして、
    ミーティングに参加してまいります。
    ファンミーティング、からの握手会です。

    いつも日曜にいらして頂いている指名の方や、
    スタッフにはご迷惑をおかけします。
    楽しい休日を過ごした後は、またしっかり働きます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち