こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    お盆休み。夏休み。レジャーな夏ですね。
    みなさんはどこか行かれましたか?

     

    さて。7月に北浦和店で、みなさまからいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。
    image
    隣に誰かいると、気になってしまう方もいます。
    個室だと、ご自身の空間で安心出来ますよね。
    image
    自分が凝っていると感じているところ以外にも、
    筋肉が硬くなっている場所があります。
    そういった所もほぐしてあげると、血行が良くなって
    自覚のある場所もスッキリします。

    ↓以下、全てのコメントです。

    1つ1つ丁寧にやってくれた。日々の生活でのアドバイスをしてくれた。
    ざわざわ(うるさくない)点がいい。
    指圧がちょうどいい感じの力加減でした。
    どの部分が悪いのか良く分かりました。
    リラックスできました。
    圧すポイントや強さ等足の枕なども楽に施術を受けられて良かった。
    会話の中で悪いポイントを知ることができた点。
    個室なので安心して受けられた。接客も大変よくてまた通いたいと思いました。
    施術してほしいところを中心にやっていただけたので体が軽くなった。
    施術中にこっている所を教えてくれたり、話しながらリラックスできてとても良かったです。
    初めての鍼でしたが、親切にして頂いたので不安なく受けられました。
    初めての鍼でしたが安心して受けられました。眼精疲労等上半身に疲れが出やすいので楽な姿勢で辛い所をうまくもみほぐしていただいて楽になりました。ありがとうございました。
    症状に合った施術をして頂いた。痛み、熱さの確認があり安心感がある。
    触診がとても小さな圧でよかった。
    親切で丁寧。
    大変リラックスできた。意識がとびかけた。
    丁寧に対応していただきとても良かったです。
    鍼の痛みが殆ど無く、会話もあり飽きがなかった。
    鍼も痛くなくて良かったです。

    コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。

    8月もよろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店