こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉, スタッフブログ

    IMG_8528

     

     

     

     

     

     

    オリンピックも甲子園も終わり空も高くなってきました。
    最近、水曜日は浦和東口店か恵比寿店にいる
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    山の日の前後にお休みをいただき
    那須に行ってきました。

    目的は
    恒例のプール→牧場 アルパカ →遊園地
    です。

    写真は泊まった二期倶楽部の中を流れる小川です。
    川のせせらぎの近くは涼しくていいですね

    滞在中は長女が勉強してる間の時間稼ぎに
    次女と敷地の森を散歩することが多く
    森の中を歩くのは気持ちよいですね。

    IMG_8396

     

     

     

     

     

     

     

    一泊目の部屋は階段があり
    懐かしいバネのおもちゃとぬいぐるみを手すりに乗せて延々と遊んでました。
    マンション住まいの小1には階段楽しそうです。

    IMG_8665

     

     

     

     

     

     

    プールや那須ハイランドパークも楽しかったのですが

    牧場と遊園地と軽く見ていた
    那須どうぶつ王国

    オススメです!

     

    特にバードショーは

    大鷲、大鷹、フクロウ、はやぶさが頭上スレスレを飛んで
    迫力満点、鷹匠のお姉さんのトークも面白く
    エンターテイメントでした。

    IMG_8493

     

     

     

     

     

     

     

     

    前回行った時も、フルコースのデイナーより
    美味しかった朝食の卵かけご飯です。

    ごま油のトッピングが絶品!
    IMG_8489

     

     

     

     

     

     

    今回の旅で嬉しかったのは
    次女が露天風呂で熱いから入れなかったのですが
    「これくらいなら 入れる! 全然熱くない」
    と気を使ってくれたことです。

    風呂好きパパに
    小1の気遣い、嬉しかったです。

    今度はスキーと温泉行きたいです。

    IMG_8952

     

     

     

     

     

     

     

     

    浦和駅前
    鍼灸マッサージ整体院 ここち