こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    IMG_8662

    こんにちは、ここち齋藤です。

    最近、吉元の影響でなるべく健康的な食生活を
    心がけるようにしています。

    できているかはさておき。
    ちょっと意識を変えるだけで長年の生活の中でも
    習慣は変える事が出来るんだなと
    身にしみて感じる今日この頃。

    そんな生活の中に、また新しい風を入れよう。

    ということで

    9月5日(月)お休みさせていただきます。

    三重県伊勢市に行ってまいります。
    前々から友人と
    三重行ってみたい!伊勢神宮に行ってみたい!
    と言っていましたがなかなか縁がなく
    この度、ようやく行けることになりました。

    お休みをいただく間、
    いつも指名して下さる皆様、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけします。

    休み明け8日(木)は恵比寿店でいつも通り出勤します。

    大阪出身の野口はお伊勢さんには何度も足を運んでいるとのことで
    情報を聞きつつ良い刺激をいただいてこようと思います。

    歩き疲れの時は、
    足裏と指圧整体コースがオススメです。