こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

    image

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

    最近、気が付きました。
    自分が無類の小麦粉好きということを。
    休日にどこへ出かけてもランチには必ず
    ハンバーガーを食べているということを、、、

    最近食べたハンバーガーたちをザッと。

    *KUAAINA*
    浦和から1番近い店舗はさいたま新都心の
    コクーンシティですね〜
    image

     

    *居酒屋キャリフォルニア*
    新宿駅東口すぐでランチ限定のハンバーガー
    隠れ家みたいで雰囲気◎でした!
    (アイキャッチ画像が店内です)
    image

     

    image

    *J.S BURGERS CAFE*
    新宿店に行った時は約1時間待ちました、、、
    image

    どれもこれも美味しすぎて
    リピートせずにはいられないです。

     

    ちなみに、次の狙いはもう定まっています。

    *Shake Shack*です。

    外苑前にある店舗は人気すぎて2時間待ちが普通みたいな
    感じと聞いた時は、、、(唖然)でしたがスタッフから耳寄りな情報が。
    ここちの3店舗目のある恵比寿にも出来たと!
    ご飯時すぎれば5、6組くらいしかいないらしいので
    これは行くしかないですね。

    おうちに体重計ないことが幸か不幸か分かりませんが(笑)
    これからもハンバーガー巡りしようと思います。
    皆さんのオススメあったら、ぜひ教えてください!

    食べ過ぎには、鍼灸のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち