こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    パラリンピック。人間の可能性を体現した
    トップアスリート達が自分を、相手を超える。
    見ていて、心の奥が燃え滾り、感動しますね。
    私達も鍼灸を通し、可能性を体現していきたいです。

     

    では、8月に浦和東口店で、みなさまからいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。
    image
    初めてのことは、先が見えないと不安ですよね・・・。
    特に鍼は初めて経験する方が多いので、
    大まかな流れやこの後することなどを説明しながら、
    施術していきます。
    鍼の刺激も初めてとなると、どこまで大丈夫なのか
    私たちも未知なので、細かく聞きながらやっています。
    image
    院内は冷房が効いていますので、お身体を
    冷やしてしまうと大変です・・・。
    また、傘のご用意もありますので、お帰りの際に
    降ってきてしまっても、ご安心ください。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    アロマ、照明、接客など初めてでもリラックスして安心して受けられました。
    いろいろとアドバイスしていただけたのでこれから実践してみます!!
    お店の照明の明るさや音楽が心地よくて、施術も良かったのでもっと近くにお店があればなと思いました。
    きれいでリラックスできた。
    こえの大きさが丁度良かった。
    こっている場所にピンポイントで指圧して貰ったので気持ちよかったです。
    コリに対してピンポイントで施術してもらえて良かったです。
    すごく感じが良くてとてもgoodでした。最近で一番気持ち良かったです。
    すごく緊張していたましたがていねいに説明して頂けて良かったです。
    すごく丁寧でした。
    その都度様子を聞いてくれる。
    たくさんお話しをして下さったこと。
    ていねいな説明。話をキチンと聞いてくださるところ。
    とっても気持ちよかったです。癒やされる空間も素敵だと思いました。
    とっても気持ち良かったです。タオルとか抱枕も丁度良くてリラックスできました。
    とても快適でしたキレイで医院ぽくなく女性好みかと。男としては入店してちょっと不安があったが問題なかった。鍼は初めてであり、よくわかからないが効果があればと思う。接客は問題ない。
    とても丁寧で良かったです。
    とても良かったです。
    わかりやすく説明して下さった所。初めて鍼治療を受けました方とても気持ち良かったです。
    悪い所だけを集中してするのではなく、体全体を考えての施術。とても良かったです。ありがとうございました。
    指圧の強さが調度良く、ゆったりと受けることができました。
    効果は判断できませんがリラックスできたと思います。技術は判断できません。暫くたって体の具合を見たいと思います。
    施術は身体だけでなく心もリラックスする事が出来ました。ありがとうございました。
    時間配分(足裏・全身)を決めさせてくれたところ。
    自分の症状を分かりやすく教えて頂き丁寧に施術して頂いたところが良かったです。
    初めての鍼だったので説明をきちんとしてくれたのがありがたかった。
    初めての鍼で緊張していたのですが、その辺を分かって、声をかけてくださったのが良かったです。
    初めての鍼と伝えたところ、やさしくていねいに対応してもらったこと。
    初めての鍼でしたが不安なく施術していただきました。周りも気にならずリラックスして受けられるのが良かったです。
    初めて来ましたが非常に良かったです。色々なお話ができたので、よりリラックスできたと思います。
    辛いところを聞いて、その部分を重点的に施術していただけたこと。
    辛い部分を的確に判断して対応して頂けました。初めてでしたが安心して受けることが出来ました。
    静かで雰囲気もよく、気持ち良く過ごせました。身体の怠さもなくなりました!
    説明が丁寧で分かりやすかったです。雨で濡れてしまったので初めにタオルを貸していただけてありがたかったです。
    説明が分かりやすく良かった。
    説明が分かり易かった。
    説明しながら施術してくれたので、安心できた。質問もしやすかった。
    説明も私のつたない会話にも丁寧に返していただき施術はもちろん施術はもちろん全て心地良くリラックスできました。ありがとうございました。
    体が軽くなった。悪かったところを教えてもらえた。
    体の状況を詳細に説明され、再発防止を提案される点。(=会話にたけている)
    待合の場所も施術室もリラックスできる雰囲気で良かったです。
    丁寧な対応でとても安心する事ができました。
    痛くない施術でとても良かったです。落ち着いた接客で説明も分かりやすく安心して施術を受ける事が出来ました。
    痛みを気遣っていただき、とても気持ち良かったです。 とても良かったです。
    店員さんのご説明が丁寧でした。とても居心地のよいところだと思います。
    電話での予約の際に丁寧に対応してくださいました。
    不快なところがないか何度も確認してくれたのが安心した。
    力加減がちょうどよかったです。
    鍼の後のマッサージが上手。
    鍼の施術が初めてだったが細目に気づかってもらえたこと。次の施術内容を伝えてくれたこと(初めてだから不安でした)。

    コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
    これからも満足いただけるよう精進いたします。

    9月もよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店