こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image

    こんにちは。
    ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

    8月31日で娘の光が生まれてから100日が経ちました。
    あっという間ですね。

    浦和美園にあるイオンでランチと記念写真を撮りました。
    カメラマンさん曰く、泣かずに写真を撮れる子は珍しいと
    赤ちゃんモデル向けですね!って言われました。
    子役をやっていた細谷のDNAでしょうか?(笑)

    帰宅後はちょっと休憩してからお食い初めを。

    奥さんがいつの間にか買っていた振り袖風な服に着替えて

    image
    お膳の準備をしていたら・・・

    一気に機嫌が悪くなりギャン泣きされました。

    image

    なんとかあやして
    赤飯→お吸い物→赤飯→鯛→赤飯→海老→歯固め石

    をやっているうちにご機嫌になって
    無事に終えられました。

    image

    最近では首もだいぶ座ってきて
    支えながらのお座りが出来るようになってきました。

    image

    生涯、食べ物に困ることなく健やかに育ってほしいです。

    子供のイベントでお疲れの時は
    鍼灸と指圧整体90分のコースでじっくりとメンテナンスがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち