こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image

    こんにちは。
    ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

    9月28日に28歳になりました。
    昭和63年生まれなので
    平成◯年=自分の年齢で分かりやすいです。

    去年の誕生日ブログを見てみると・・・
    スーパームーンだったんですね。
    クルージングでディナーをしてるなんて!
    今では考えられません。。。

    今年はというと
    ぐっすり寝ていたところを奥さんに起こされ
    リビングに行くとダンボールの山が・・・
    ここちスタッフからの誕生日プレゼント
    開けてみたら大量のオムツでした。

    image

    1日に何回も交換するので消費が激しく
    とても助かりました。

    お昼すぎから外出して
    しながわ水族館へ。

    娘の光は初めての水族館。
    絵本やテレビでは見ていましたが
    実物を見たらビックリして泣いてました。

    image

    授乳とオムツ交換したら落ち着いたのかグッスリ夢の中へ・・・。

    寝てしまえばあとは自由だったので
    ゆっくりランチしたり、水族館の続きを楽しんだり。

    ランチでは誕生日ということで
    デザートのパフェが無料でした。

     

    イルカやアシカのショーで一緒に楽しめるようになるのは
    何歳くらいからなのでしょうか?
    ぜひ0歳からでも楽しめる場所を教えてください。

    抱っこでお辛い肩凝りは
    じっくり指圧整体がオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち