こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち  鍼灸師 藤木です。

    先日、東京湾の納涼船に乗ってきました。
    期間限定で、夏の間は毎日運行していて、10月10日までやっているみたいです。

    浴衣で行くと1000円オフで2000円もしないで
    いけちゃうのでお得です。
    ビールとサワーが飲み放題です。
    潮風にビール最高です!!

    舟は、竹芝から出ています。

    19時に出向し、

    東京の夜景をみながら舟は進みました。

    東京タワー

    レインボーブリッジ(いつも上を通っているので下を通るのは不思議でした。)

    お台場、工場地帯(工場地帯は光が多いので夜景にオススメです。)

    羽田空港、東京ゲートブリッジを見て戻りました。

    image

    21時ぐらいに竹芝に着き、2時間ぐらいの船旅でした。

    予想よりも大きい舟で
    思ったより揺れなく酔わなかったです。
    お酒に酔いました。(少し回りやすいのですかね)

    image

    イベントがあって、歌手の方が歌っていたりしました。

    舟に揺られながらのお酒、最高でした。
    風も気持ちよく、また来年行きたいです。

     

    飲み過ぎには、鍼灸のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち