こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    image

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

    先日、人生で初めてのことしてきました。

    \どどんっ/
    image

    人生で初めて、埼スタに行ってサッカー観戦してきました!
    浦和レッズvsサンフレッチェ広島戦です。

    プロ野球観戦でよく東京ドームには足を運ぶのですが、
    改めて見ると埼スタおっきいですね、、、
    どの席で見たら良いかも分からずだったので今回は
    バックアッパー中央というところで観ました。
    (西日ガンガンでめっちゃ暑かったです(汗))

     

    それにしても、熱い、熱い、熱かったです。
    スポーツニュースで見たことはありましたが、やっぱり生で見ると
    サポーターの迫力って違いますね!!!
    会場がホームってことだったからか全体の半分以上が
    赤のユニフォームで染まってて凄かったです。

     

    image

    試合は序盤から浦和のペース。
    結果は3-0で浦和の快勝でした!!!
    最後勝った時に歌う歌?は選手とサポーターが一致団結してて鳥肌もんでした。

     

    image

    スポーツ観戦ってやっぱり楽しいなって思いました。

    次回行くときはもっとちゃんとサッカーのルールとか選手とか
    分かった状態で観に行きたいなぁ~と思いました。

    長時間同じ姿勢が続いてお身体お疲れのときは、
    指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち