こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

    前回のつづきです。

    28日の誕生日、しながわ水族館から帰宅して
    夕飯は?と聞いたら・・・

    焼肉に行くよ!と。

    浦和駅東口にある「うらいち」さんの焼肉屋さんでした。

    旧中山道を大宮方面へ向かっていくと
    北浦和駅と与野駅の真ん中くらいにあります。

    2年前くらいにはよく奥さんと2人で浦和駅東口のうらいちさんに行っていました。
    ずっと行きたかったお店だったので予約してくれた奥さんに感謝です。

    程よい辛さのキムチや
    image

    口の中で脂が溶けるカルビ
    image

    極めつけは厚くスライスされた歯ごたえ抜群の牛タン

    image

    とっても美味しくいただきました。

    個室もあって赤ちゃん連れもOKです。

    お腹いっぱい食べ、家でゆっくりしようかと思ったら
    奥さんからのプレゼントで
    毎年恒例になりつつある巨大ミルクレープを出されました。

    image

    さすがにキツイ・・・。
    ということで完食するまで3日かかりました。

     

    そして翌日・・・
    プレゼントはもらったので何もないだろうと
    普段通りに出勤したのですがまだ誰も来ていない。

    さぁ~て準備するか!と思っていたら
    背後からこっそりやってきた宇賀神に
    「おめでとうございます!」
    とクラッカーでお祝いしてもらいました。

    完全に油断していたのでビックリ!
    今年のバースデーカードは・・・

    img_1590
    いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

    今月10月22日(土)が奥さんの誕生日でして
    誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

    前後でがっつり働きます。

     

    大切な記念日にギフト券のご用意あります。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち