こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    img_20161005_235804
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。

    最近かぼちゃサラダにはまって毎日食べています。

    特に好きなのは、
    ザガーデンのお惣菜コーナーのもので、
    かぼちゃサラダだけでも3種類あり、
    その3つともを毎回食べ比べ、
    その微妙な違いを味わうのがマイブームです。

    お隣の成城石井でもかぼちゃサラダを発見し、
    さっそく食べてみました。美味しい。
    dsc_0329

    一日に4パックもかぼちゃサラダを食べるのは、
    あまりよろしくないかもですが、
    お箸が止まらなくなっちゃいますね。
    かぼちゃサラダ中毒。

    栄養豊富だけど、摂り過ぎないように気をつけたいです。

    かぼちゃといえば、
    ハロウィン。

    10月30日(日)
    川崎ハロウィンに参加してきますのでお休みします。
    いつも指名して頂く方、スタッフにはご迷惑をおかけします。
    今年は、コンテストには参加しませんが、
    一年に一度の仮装を楽しんで参ります。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち