こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

    image

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

     

    最近、浦和近辺を散策することにハマってます。
    丸一日休みのときは、ひたすら歩き回って
    可愛い雑貨屋さんとかこ洒落たカフェ探してるときも多いです。

     

    最近、常連の方に教えて頂いたのがこちら。
    img_1156

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご存知の方も多いと思いますが、、、
    魔女のコッペパンというコッペパン専門店です。

     

    種類が多くて期間限定の味とかも出してて、
    次は何にしようかな〜って買った直後に考えちゃうくらい
    リピートしてて個人的に好きなお店です。
    お惣菜系から甘いのまで揃っててなんかもう
    出来るなら全種類制覇したいな〜って思ってます。
    改めてパンとか小麦系の料理?粉物?
    大好きなんだなぁ〜と思ったり。
    ふと高校生のとき、パン食べ過ぎたのが原因か右足痛風になって痛すぎて
    歩けないという苦い思い出を思い出したので、ほどほどにしようとは思います、、、

     

    まだ食べたことない方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

     

     

    お次はここです。
    img_1744

     

     

     

     

     

     

     

     

    BEER Hunting Urawaです。
    ここち北浦和店の近くにあるお店で、ビール専門店です。
    メニュー表見ると全然聞いたことない名前のビールばかりで
    結構珍しいものも置いてありました。

     

     

    img_1745

     

     

     

     

     

     

     

     

    頼んだビールの名前忘れちゃったんですけど、
    日向夏入りのものだったりビールが苦手な私でも
    軽く一杯ぐびぐび飲めちゃうくらい飲みやすかったです◎

     

    もちろん飲みやすいものだけでなく
    苦味の効いたものもあるし色んな種類を楽しみたいって人は
    ミニサイズのグラスで試し飲みの感覚で飲むこともできて良かったです!

     

     

     

    そして、最近気になっているのが、、、、

     

    *こもれび食堂*
    *Cafe Uwaito*
    *ひだまり商店*
    *Cinq*

     

    (自分で見つける前に検索かけてしまいました、、、これ散策って言うのかな、、(笑))
    時間あるときに行ってみようと思います。
    ここ以外で素敵なお店知ってるよって方いたら是非教えてください☆★☆

     

     

    散策ってひとりで好きなときにフラ〜ッと時間気にせずできるし
    新たな発見とか色んなもの、人を観察できるしすごい楽しいな〜と
    思うのでこれからも色んなとこ散策して開拓していこうと思います。

     

     

    散策して歩き疲れた時には、
    足裏と指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち