こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    img_1871

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

    11月24日で娘の光が産まれてから半年が経ちました。
    ということで
    ハーフバースデーを記念して
    浦和西口にあるLupinus(ラピナス)さんへ行きました。

    光オンリーの写真はもちろん

    家族そろっての写真
    img_1872

    2ショットも撮ってもらいました。
    h-31

    高い高いを途中で止めると
    さすがに肩が・・・
    身体の衰えを感じてしまった瞬間でした。

     

    撮影した写真をスライドショーで見せてくれましたが
    半年間の事がフラッシュバックしてきて
    途中で泣きそうに・・・

    次は1歳の時にお世話になろうと思ってます。

    その場で写真をスマホで見れるように
    してもらえるのも良かったです。

    どの写真を年賀状に使うか
    早速、家族会議を開こうと思います。

     

    大切な記念日のプレゼントに
    ギフト券のご用意があります。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち