こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • img_4420
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

    ここちでは、疲れが溜まりにくい身体を
    目指していただく為に!
    1ヶ月に1回や2週間に1回など、
    定期的なメンテナンスをオススメしてます。

     

    タイトルの『居心地会』とは?

     

    定期的に来ていただいている方に、
    1年の感謝の気持ちを込めてささやかな
    お礼をさせていただく、常連さまの会です。

    常連さまが増えると院内が落ち着きますし、
    定期的に来ていただくことで、私たちも
    お身体の変化を把握できるので、
    本当に有り難い限りでございます・・・。

    60分以上の施術を、年に12回以上
    受けられた方がご入会いただけて、
    毎年1月に募集をしております。

     

    特典の1つで、お誕生日プレゼントを差し上げています。
    img_4353
    左から、
    2014年 茶手ぬぐい(高木作)
    2015年 サーカスタンブラー(吉元作)
    2016年 紺手ぬぐい(吉元作)

    2017年は何にしようか、計画真っ最中です。

    喜んでいただけるかな・・・
    どういうのだと使いやすいかな・・・
    どんな模様がいいかな・・・
    プレゼントを選ぶ時って、ちょっとウキウキします。

     

    そして、『居心地会』に入会された方には、
    ちょっとした小冊子をお渡ししています。
    スタッフのあれこれ、赤裸々?に載ってます
    詳しくは、細谷店長のブログで!

     

    自分が対象か分からない、という方は
    スタッフまでお気軽に聞いてください^^

     

    年末は、30日(金)21時まで営業しております。
    ≪年始≫
    北浦和店・恵比寿店 4日(水)13時~22時
    浦和東口店      6日(金)15時~22時

    鍼灸マッサージ整体院 ここち