こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    image1-89

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    こんにちは
    最近、ひとさじの、「はちみつ」が楽しみな
    鍼灸マッサージ師 今井です。

    今、家にある、はちみつは
    マヌカハニー

    マヌカハニーは、殺菌抗菌作用の強いはちみつで
    ピロリ菌や、虫歯菌、風邪菌などに効果があると言われています。

    さらに、抗炎症作用もあるので
    ノドの炎症や、口内炎、傷にも効果的で
    これからの風邪の季節にはもってこいな食品です。

    寝る前のひとさじが習慣になって1週間
    風邪っぴきならなければ・・・と思って試してます。

    身体にも良くて、さらに一日のご褒美的な
    甘く美味しいはちみつは、なんとも幸せな気分になります。

    空気も乾燥しはじめて
    風邪が流行り始める時期です。

    身体の抵抗力をあげるために、
    鍼、マッサージで身体の元気の底上げをしましょう。

     

    年末は、30日(金)21時まで営業しております。
    ≪年始≫
    北浦和店・恵比寿店 4日(水)13時~22時
    浦和東口店      6日(金)15時~22時

    鍼灸マッサージ整体院 ここち