こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:浦和東口店, 細谷

    fullsizerender
    こんにちは。
    ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

    2016年もあっという間でした。
    今年はここち10周年という節目の年でした。

    過去のブログを見たり、予約表を見たり・・・
    沢山の出来事がありました。

    10年続けられたのは
    沢山の方々にさせていただけたからだと
    改めて思います。

    次の10年へ向けて
    気持ちを新たに2017年を迎えたいと思います。

    浦和東口店は内装工事をするため
    新年は1月6日(金)から営業開始いたします。

    2017年も皆さまのお身体のメンテナンスを
    しっかりとさせていただきますので
    どうぞよろしくお願いします。

    2016年、本当にありがとうございました。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち