こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2070
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

    今年もあっという間に時間がすぎて
    もう1月の中旬ですね。

    娘の光も体重が9kgオーバーと
    ビッグベビーを更新中です。
    最近ではベビーベッドで寝ずに
    添い寝をしているのですが
    これがなかなか身体にきます。

    寝返りをして潰しちゃわないか・・・
    布団をかぶりすぎて窒息しないか・・・
    と心配になってしまいます。

    今年は家族3人で初詣へ行きました。

    おみくじを引くと初めて
    IMG_2071
    「吉凶末分」をみました。
    (きっきょう いまだわからず と読むそうです)

    これからの行い次第で
    吉にも凶にもなると・・・。
    光の分として引きましたが
    これからの育て方次第によるとも受け取れて
    身が引き締まる思いです。

     

    浦和東口店は年末年始で改装工事をしました。
    新たにスタートしたお店で働けるのは
    とても気持ちが良く新鮮です。
    今年も皆さんのお身体に合わせて
    しっかりと施術させていただきます。

    今年もよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち