こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野口(ゆ)

    unnamed (10)

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院
    スタッフの野口ゆなです。

     

    去年の12月23日、天皇誕生日に冬会がありました。
    今年はちょっと少ない集合でしたが
    私は今回が初参加でドキドキワクワク。

     

    お店は北浦和にある鳥せいさんです。

    unnamed (11)

    「しゃぶしゃぶコース」だったので、
    サラダから始まり、焼き鳥、最後はお鍋!

    焼き鳥は炭火の香りがしてとっても美味しかったです。
    鍋の〆は麺とご飯を選べてそれぞれのテーブルで頼みました。

    ちなみに私は麺を食べました。
    バターが入っていてでもしつこくなくとても美味しく頂きました。

     

    美味しいもの食べるって良いですね。
    興味のある方は是非行って見てください。

     

    冬の寒さにお鍋もいいですが、ここちの足裏指圧整体のコースがおすすめです。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち