こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    少しずつ暖かくなってきて、春を感じます。
    卒業シーズンでもありますね。

    私の母校・作新学院(栃木)の卒業式は、
    体育館には卒業生とご父兄方しか入りきらず、
    在校生は教室のモニターで卒業式を見てました。

    では、2月にここち浦和東口店でいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    IMG_5211
    一言で「肩」といっても、首寄りなのか・・・肩甲骨なのか・・・
    より「まさにそこ!」という施術をする為にも、
    気になる所を触ったり、細かく聞かせていただいています。

    IMG_5212
    美容鍼をされる方で、今まで鍼をしたことがない
    という方は多く、鍼灸の知名度が上がって嬉しいです。
    美容鍼と小顔マッサージのコースは、
    首やデコルテラインもマッサージで流していくので、
    リンパの詰まりが流れ、術後スッキリします。

    ↓以下、全てのコメントです。

    指圧はオイルマッサージにはない体が改善する気がしました。力加減もちょうど良く上手でした。
    きちんと説明していただきとても良かったです。
    きつい所をしっかり聞いてもらえた。
    とても丁寧でした。
    鍼も説明通りだった。マッサージも無駄が無くピンポイントでした
    ベッドだけでなく、着替えも暖かくて感動しました。
    ヘッドマッサージをしてもらえた しゃべりすぎず声掛してもらえて余計な気を遣わずにすんだ 施術台が暖かかったので良かった
    リラックスできました。気使いしていただいて感謝です。
    リラックス出来る店内。
    会話もあり施術も丁寧で良かったと思います
    気になる所を詳しく聞いてくれたりとても親切で体も心も癒やされました。内装も落ち着いていて和の感じがとても居心地良かったです。親切で丁寧な施術だったと思います。ありがとうございました。
    居心地が良い
    指圧の強弱の具合いがとても良かったです。ついついウトウトしました。
    腰の痛みがだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
    今までに受けたことがない鍼の施術の仕方が良かったです
    授乳中でしたが無理のない体勢を考慮していただいて良かったです。
    終了前に他どこか気になるところはあるかと聞いてくれる所 暑がりだが、温度は調度良かった
    初めてなので不安な気持ちはあったのですが、色々ていねいに説明してもらえて良かった。首まわりが軽くなった気がする。
    常に様子を気にしてくれて全く不安を感じることがありませんでした。
    静かな感じで良い。リラックスできる。はじめての鍼でしたが、不安な感じがなかった
    昔の話ができてとても楽しかったです。 体がとても楽になりました。 また是非お願いします。
    接客が柔らかい感じでとても印象が良いです
    着替えが無料なところ 指圧の押される場所が丁度よくてとても気持ち良かった(店によっては全然違う!と思うところもあるので)
    丁寧
    丁寧 親切
    丁寧。技術。
    丁寧な接客をして頂いたのでまた来たいと思いました
    痛みに合わせて調節して下さったところ むやみに押すだけの施術でなくて良かった どうして痛いのか説明して下さったのもわかりやすかったです
    痛みの強いところを中心に体の向きなど気遣い頂いた。指圧の強さもちょうどいい。
    店内の温度、湿度快適だった 初めての鍼だったけれど すごくほぐれて来て良かった。
    指圧で頭部の方もやってい頂いたこと コリがとれた
    突然の利用でしたが気持ちよく対応して下さり助かりました
    問診表で職業を聞く理由を明確にして下さったこと。私の仕事に関して、ミーハーに尋ねられなかったこと。
    話し方もソフトでほど良い 妊婦の事を分かっていて安心
    話し方 当初女性希望でしたが、今回担当して頂いた男性は優しい柔らかい雰囲気で女性以上に満足しました
    話をよく聞いてくれる
    鍼が初めてなので少し緊張してしまいましたが、丁寧に説明して頂き安心して受けることができました。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました!

     

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    3月もよろしくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店