こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    最近、気付くと左足ばかりに青アザが出来ています。
    ぶつけた覚えがあるもの、ないもの・・・
    優しく揉み込むと、血液の吸収を促進し、治りが早くなります。

    青アザになったばかりの時は冷やすと良いですが、
    時間が経っていたら温めてあげましょう。

     

    では、2月に
    鍼灸マッサージ整体院ここち浦和東口店でいただいた
    改善コメントをご紹介します。

    IMG_5209
    鍼ってどんな物なのか。
    普段目にすることは無いですよね。
    お見せ出来ない物ではないので、
    鍼の後にお気軽にお声掛け下さい。

    ↓以下、全てのコメントです。

    もう少し部屋が温かいと良い
    特に無いです。強いて言えば頭も力強く押しても大丈夫でした。
    鍼の刺激はもう少しほしい。
    鍼の実物を見てみたかったです。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    3月も ここち よろしくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店