こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2236
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。
    先月のバレンタインデーで、
    奥さまからは手作りのチョコレートケーキをもらいました。

    ここちでは毎年、女性鍼灸師スタッフから
    高級チョコレートをもらっていて
    今年はどんなチョコレートをもらえるのか
    ちょっとワクワクしてました。

    バレンタイン当日は浦和東口店に出勤していましたが
    帰りまで特にアクションがあるわけではなく・・・
    最後の方の鍼灸とマッサージが終わり、
    さあ帰ろうとカバンを取ったら
    さりげなく中に入っていました。

    コーヒーや紅茶と合わせて食べると
    チョコレートの風味がより味わえると
    説明書きにあったので
    早速コーヒーと一緒にいただきました。

    少し酸味のあるチョコレートで
    ブラックコーヒーとの相性バツグン!

    1日1個と大切にいただきました。

    今日はホワイトデーですね。

    お返しを何にしようか悩んでいる方
    モノではなく。心地いい時間のプレゼントはいかがでしょうか?
    ここちでは鍼灸やマッサージを受けられる、ギフト券のご用意があります。

    直接店舗でお渡しも出来ますし
    簡単便利なネットでの販売もしています。
    https://co2chi.thebase.in/

    鍼灸マッサージ整体院 ここち